コーティング剤 おすすめ,コーティング剤 ランキング,コーティング剤 最強,Pallitto,パリッと,ガラス系コーティング剤

ランキングサイトにダマされるな!!

 

私、珍しく怒っています。

コーティング剤ってスマホで調べて見ると、

「おすすめコーティング剤ランキング」
とか
「最強コーティング剤ランキング」

とか見ますけど、あれ、経験上90%以上ウソですからね、気をつけてください。

コーティング剤 おすすめ,コーティング剤 ランキング,コーティング剤 最強,Pallitto,パリッと,ガラス系コーティング剤

わたしはとても怒っています。

もしそんなサイトを本気でランキングを組んでつくったのなら、コーティングのプロの目から見れば、どん引きです。

あまりにも知識と経験がなさすぎます。

 

たしかに製品自体の質は悪くないかもしれません、中にはプロから見ていい製品もランクインされています。

でも

どのコーティング剤を選んでいいのか?真剣に考えている車好きの人たちをダマすのは許されないです。

それならサイトのタイトルを

「ぼくのかんがえるこーてぃんぐざいおすすめらんきんぐ」にでもすればいいのです。

誰も見ませんけど。

 

話を戻して、

コーティングのプロとして、コーティングもしらないようなアフィリエイト業者が、みなさんにまちがった情報を流していることが許せません。

その理由を説明していきます。

 

ラインキングサイトの裏側、教えます。

そもそも、ランキングって誰がどのような基準で決めているのでしょうか?

アマゾンや楽天の売り上げランキングなら数字が出ているのでわかります。

いろんなカー製品を自分で試してレビューしているyoutuberもわかります。

ですが、いわゆる「おすすめコーティングランキング」っていいうサイトありますよね。

あのランキングの順位は何を基準に決めているのでしょうか?

それは

アフィリエイト報酬の額の高さです。

コーティング剤 おすすめ,コーティング剤 ランキング,コーティング剤 最強,Pallitto,パリッと,ガラス系コーティング剤

 

アフィリエイトとは?

コーティング剤 おすすめ,コーティング剤 ランキング,コーティング剤 最強,Pallitto,パリッと,ガラス系コーティング剤

ネット広告の手法です。

商品を自分のサイト上で紹介し、購入されたら報酬が発生するネット広告です。

紹介する製品の中でも、製品の価格や依頼主の広告費の多い少ないで報酬額やパーセントが違います。

そして、ここにランキング上位にくる製品のカラクリがあるのです。

なんでこの商品が上位にくるんだろう?と思ったことはありませんか?

それは、その製品のアフィリエイト報酬が高いだけの可能性があります。

ここで言っておきますが、その製品自体悪いモノではないことが多いです。

僕が怒っているのは、客観的に公平でない情報を流して愛車のメンテナンスをしようと思っている人を惑わすな、ということです。

 

アフィリエイターのランキングサイトにダマされない方法とは?

それは、3つあります。

1つめ:見ない事です。

ランキングサイトは、基本的に製品選びで迷っている人を対象に作られています。

だから、言葉巧みに迷っている人を報酬の高い製品へ誘導するように作られています。

 

2つめ:サイト内に広告がないか?

ランキングサイトの中に、楽天やアマゾンの購入ボタンがないかを探します。

あれば、ほぼ90%以上、クロです。

あくまでランキングサイトの中での話です!

 

3つめ:記事を書いている人がコーティングに詳しいか?

ランキングサイトを巡りましたが、コーティングの知識を丁寧に書いているところはありませんでした。

コーティング剤は、持続効果や撥水が強ければ強いほど、DIYでの施工レベルが高くなり難しくなることも覚えておいてください。

DIYコーティング慣れをしている人にならいいものの、かなり施工の難しいガラスコーティング剤を平気でランクインさせているサイトもあります。

言っておきます。

はじめての人なら、ガラスコーティング剤は失敗する確率がかなり高いです。

しかもそんな施工レベルの高いコーティング剤は、ポリッシャーで磨いてから施工しないと、コーティング剤が浸透しにくく持ちも悪くなります。

 

じゃあどうやってコーティング剤を選べばいいのか?

それは

信頼できる人やサイトが紹介している製品を選ぶ事です。

 

コーティング剤で迷うなら、C3を使ってみてください。

ガラス系撥水コーティング剤 c3

1回だけで結構です。

後悔は絶対にさせません!

わたしたちは、車好きなみなさんに、もっとDIYコーティングを楽しんでもらいたい、もっと豊かなカーライフを過ごして欲しいとの思いから、本気でサービスと製品を作っています。

ガラス系撥水コーティング剤「C3」は、年間約1,000台をコーティングするプロの私たちが、本気でお客様のために、車好きな仲間のためを想ってつくった製品です。

何度も自分の車で試して使い、あーでもないこーでもないと言いながら作りました。

水弾きも撥水系でバッチバチです!!

↓はC3 とTP・CPを使ったボディの撥水動画です。
見てどのくらい弾いているか確認ください。

価格も税抜き3,000円と、ずっと愛車をツヤツヤにして欲しい、もっとカーメンテを楽しんで欲しいとの思いから、ギリギリに設定しています。

持続期間は、Pallittoで作っているメンテナンス剤を使えば半永久です。

多くのコーティング剤は、ブランド力を高めるためにパッケージや箱、デザインに多くのお金をかけています。

ですが、私たちは、いいものを安く使って欲しいとの想いから、そんなところにお金をかけていません。

しかも、こんなに弾くのに施工もめちゃくちゃカンタン!

濡れたタオルに吹きかけて、ボディにサッと塗るだけです!

だからこそ、口コミで広がって言っているのです。

ガラス系撥水コーティング剤「C3」
ガラス系撥水 コーティングシャンプー「TP」
コーティング強化・成長剤「CP」

この3つは私が自信を持っておすすめしています!

CPの商品ページはこちら

最後に

みなさん、本当にランキングサイトには気をつけてくださいね。

ランキングサイトに負けないよう、これからもみなさんのカーライフのお役に立てるようなコンテンツや製品の開発を、本気でしていきます。

読んでいただき、ありがとうございました。

コーティング剤 おすすめ,コーティング剤 ランキング,コーティング剤 最強,Pallitto,パリッと,ガラス系コーティング剤